2014年02月13日

創作中華風来坊さん

先日牧之原市の風来坊さんにいってまいりました

目当ては火鍋

前々から気になっていたんですよ


赤い辛めのスープと白いマイルドなスープの2色鍋
創作中華風来坊さん



この日は仲良し三人女子会ということで火鍋コース3000円!
創作中華風来坊さん

前菜、火鍋、点心、デザート

点心は茶碗蒸しか酢豚のどちらかを選ばなければならなっかたのですが

わがままいって少しずつ2種類だしてもらっちゃいました

店長さんありがとうicon06



風来坊さんは創作中華のお店なのでさすがこだわりがありますねぇ

ちなみにこちらは酢豚です
創作中華風来坊さん
お肉の中にトマトがはいっていますよ~

本来は梨をいれるのだそうです(これにも驚き!)

お料理の作り方まで色々お話してもらえて得した気分でこの日の女子会終了となりました

火鍋はお野菜がいっぱいとれちゃいますよ~

ぜひ皆様も風来坊さんに行って食べてみてくださいね




同じカテゴリー(牧之原市で頑張ってるお店)の記事画像
つなぐさん
門膳さん
ホームメイドママさん
かめまんじゅう☆相良
ヴィヴァーチェ(Vivace)
cafedining TANUMA
同じカテゴリー(牧之原市で頑張ってるお店)の記事
 つなぐさん (2013-02-20 09:37)
 門膳さん (2012-09-09 09:31)
 ホームメイドママさん (2012-07-03 22:49)
 かめまんじゅう☆相良 (2012-05-25 21:15)
 ヴィヴァーチェ(Vivace) (2012-03-23 02:24)
 cafedining TANUMA (2012-03-22 02:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
創作中華風来坊さん
    コメント(0)