2013年11月10日

17日シマアツ

パーツ充実。見てるだけで幸せな気分に♡ここでご満悦しててはねぇ…(^^;; 早く組み合わせないとね。11月17日の日曜日にシマアツイベントでシバモクさんちに出店します。可愛いカボションでお子様用、大人用、色々なヘアピンを作って並べますね☆お時間ございましたらちょこっと寄り道してみて下さいね^ ^

シバモクさんのHPはこちら↓
http://www.shibamokushop.com/
17日シマアツ


同じカテゴリー(きまぐれやワーク)の記事画像
初心に戻って^ ^
お品補充してまいりました
お品並びました(*^^)v
秋バージョンに
雑貨並びました♡
同じカテゴリー(きまぐれやワーク)の記事
 お知らせ (2014-10-22 12:52)
 初心に戻って^ ^ (2013-06-29 21:49)
 お品補充してまいりました (2013-05-20 19:39)
 お品並びました(*^^)v (2012-11-23 11:09)
 秋バージョンに (2012-10-31 09:05)
 雑貨並びました♡ (2012-07-18 02:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
17日シマアツ
    コメント(0)