2012年11月23日

お品並びました(*^^)v

こんにちは、ハンドメイド雑貨のきまぐれやですicon12

ホームメイドママさんで先日行われた笑顔イベントには
たくさんのお客様がいらっしゃってくださり
とてもうれしい一日となりましたemoji49


きまぐれやは8月よりホームメイドままさんちの棚ショップに参加させていただいています
イベントで一時準備中となっていました棚ですが
月曜日に綺麗に並べてまいりましたemoji13
ぜひ見にいらしてくださいね

お品並びました(*^^)v


今回はいつも人気の革フラワーのバックチャームも2個作りました
その他布雑貨も充実しておりますよ~


お品並びました(*^^)v

お品をならべていたら既に17時半をまわっていて
あたりは真っ暗
あれれ。。。お店の入り口がおしゃれ
冬にぴったりブルーのイルミネーション

あ、私の冬にぴったりなファーのリースも販売中です187
気に入りましたらお嫁入りさせてくださいね(笑)

お品並びました(*^^)v

クリスマスのプレゼントや
一年のお礼など
ホームメイドママさんの焼菓子もおすすすめで~すicon06



同じカテゴリー(きまぐれやワーク)の記事画像
17日シマアツ
初心に戻って^ ^
お品補充してまいりました
秋バージョンに
雑貨並びました♡
同じカテゴリー(きまぐれやワーク)の記事
 お知らせ (2014-10-22 12:52)
 17日シマアツ (2013-11-10 09:49)
 初心に戻って^ ^ (2013-06-29 21:49)
 お品補充してまいりました (2013-05-20 19:39)
 秋バージョンに (2012-10-31 09:05)
 雑貨並びました♡ (2012-07-18 02:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お品並びました(*^^)v
    コメント(0)