2013年05月09日

笑顔イベント近し

2013年5月19日は笑顔イベント172

笑顔イベント近し

あと一週間ちょっとだよ

私のお店ハンドメイド雑貨の`きまぐれや`も出店予定です

仕事の早く終わった日しか作れない

またもや焦っていますicon10



今回は初夏にむけてカラフルポップな雑貨が多いんですよ

毎度のことですが

きまぐれやの雑貨、一個一個に時間かけてますよ~emoji13

そんなことは自慢にはなりませんが...face02icon10

アルバイトの時給に換算したらとっても高価なお値段になっちゃいそうです

でもでも、雑貨大好き、イベント大好きな皆様に喜んでいただきたい

そしてぜひ使っていただきたい

そんな心でかかった時間とは関係なく値札をつけていますicon09

なによりもお使いいただく方の笑顔がただただうれしいので~すicon06

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
笑顔イベントについてはこちらをクリックemoji15
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(楽しいイベント)の記事画像
シバモクさんちで
癒しマーケット20131027
クーキー祭コラボ^ ^
コラボします(^^)v
笑顔イベント大盛況でした
明日24日★シバモクミラクルマーケット★
同じカテゴリー(楽しいイベント)の記事
 シバモクさんちで (2013-11-19 20:45)
 癒しマーケット20131027 (2013-11-01 23:03)
 クーキー祭コラボ^ ^ (2013-06-27 09:56)
 コラボします(^^)v (2013-06-20 17:37)
 笑顔イベント大盛況でした (2013-05-20 20:21)
 明日24日★シバモクミラクルマーケット★ (2013-03-23 10:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔イベント近し
    コメント(0)